守り人様は
自分の一番の応援団飛び出すハート

 

 

蒼生 葉月です^^*

 

ご訪問下さりありがとうございます

m(_ _)m

 

初めましての方は

どうぞよろしくお願いします

m(__)m

 

ご縁に感謝致しますキラキラキラキラ

 
 
 

 

先日、色々なご縁を頂いている幸さんの エネルギーワークカウンセリング&ワークの1回目を受けさせて頂きましたスター


 

✡幸さん✡のブログはこちらより

↓↓

 

 

 

 




 

「霊感が欲しい」と思われる方には申し訳ないですが、

私は長いこと自分の霊感を拒絶していました。パー


 

良い事ないし(笑)

 

普通の日常を送りたい。。。


 

占い師という仕事を始めるまでは、その気持ちの方が断然強かったです。


 

都合の良い力の様に思われるし、魔法の様な便利なツールの一つと思われるし、

 

利用しようとして私と繋がっているのだろうな〜…と、感じる人もいました 。ガーン





 

あげられる物ならあげたい。


 

そう思っていました。



 

また、導いてくれる様な師が居た訳では無かったので、いざと言う時の対処の仕方が分からない。驚き



 

あんなの(悪意あるモノ)と対峙しないとならないのか…。と、


 

対処の仕方が分からないので、怖い気持ちもあるんですよ…。タラー



 

金縛りにあって怖い。

見つめられて怖い。


 

とか、そういう怖さよりも



 

何も出来ない。

 

無力感。


 

人を信じることも怖い。

 

対峙するのも怖い。

 

どうしたら良いのか分からなくて怖い。




 

以前にも書きましたが

霊感と霊能は違います。




 

どうにかしようとしなくても良いんだ。


 

そう思えるまでは長い道のりでした…。




 

私にとっての転機は何度かありましたが、

 

結婚した人が視える人だった、

カードの師、SNSを通して能力者さんと出会えたことは、

 

私にとって、とても大きな転機にもなっています。気づき



 

そんな思いをしていた力ですが

それでも、エネルギーワークに関して 私の守り人様達は、

 

『なんなら遅いくらい。。。』と感じていたそうな…。

 

‪スミマセン…(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞





 

いよいよ一回目のエネルギーワークが始まると、



 

…ん?!     おや…?

 

おぉ〜!

 

わァ〜…




 

私の視えるヴィジョンは「不思議な世界」と言うよりは、

 

子供の頃から大好きな世界が広がりました。キラキラ





ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

 

 









 

ナウシカだぁ〜ぁぁあ!!!!!

 



 

 

 

大興奮!!!!ダッシュダッシュ


 

メーヴェは?!?!

 

 

 

 

 

 

テトは?!    ユパ様は?!

 

 

 

 

 

 

 

蟲たちは?!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

王蟲はどこですかーーー?!?!?!

 



 

 

 

ナウシカが腐海探索をしていた森や、城の地下で育てていた様な腐海の植物たちの世界にいる様な感覚。


 

 

 

 

 

 

視えてくるその世界は、退廃的と言うよりは、文明がまだそこまで繁栄している様子は無く、石を削って積み上げていく様な時代も視える。。。


 

始まりの様な感じの中に、どこかで懐かしさを覚える「知っている」様な感覚にもなる。。。


 

懐かしい様な、帰りたい様な…。


 

地球の恵み、太陽、水、風、土…。

 

四大元素、自然のエネルギー。

 

当たり前に感謝し享受する。

🌏🌞🌳🏔波



 

幸さんの霊視によると、


 

数字や読みに力が強い文明や、「文字を使った術」の様な経験もしているそうな。

 

古い古い文明。





 

確かに、思い当たる節はある。。。




 

カードリーディングでもカードの意味よりも、

 

シンボルだったり記号だったり、絵柄からの方がリーディングし易い。


 

色々な占術を学んでみたけど、四柱推命とか、難解で中々頭に入ってこないうずまき滝汗うずまき


 

数秘術の様に数字の意味なんかは、ストン ストンと落とし込みやすい。




 

そして、遠い遠い昔、

 

道具としてだったり呪術として扱っていたり…。

 

 

 

そんな時代を経て来たからこそ、




 

「地球のエネルギーを感じる石達によく惹かれるのだと思います」



幸さんからそう言われた時、

 

 

私の石に対する思いは

 

ここに尽きるのかもしれない。。。と納得しました気づき





 

ワークを受けている間は、

 


 

 

慈愛に満ちた王蟲の触手がナウシカを癒していくシーンの様に、

 

エネルギーが 自分を包んでくれている様な感覚キラキラ




 

そんな時にも、

 

ナウシカの世界!と心躍らせ(笑)、堪能していました笑



 

次はどんな世界かな〜と、今からワクワクしていますニコニコ


 

 

 

 

※画像は公式サイトのフリー素材を使用しています。

https://www.ghibli.jp/works/nausicaa/#frame

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界は

 

視えても、視えなくても

 

あなたと共に在ります。。。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました

m(_ _)m