3月から、サユラさんの継続講座に通っていました。

 

8月に終わったのですが、私この間、ほとんどどこでもこの継続講座に関して載せていない。笑

 

びっくりするぐらい載せていない。笑

 

meineちゃん撮影。

 

 

講座を受講した理由は、ずーっと受けたかったから。

 

受けてみたい、それだけだったと思ったら

 

受講し始めるとあれよあれよと起きるピンチ。

 

 

支払いが滞ったり

支払いが遅れたり

予想だにしない支払いがでたり

 

これまでの借金もあり

 

万事休すの様な展開に。

 

 

 

まじで、もうダメだと思ったよ。

 

 

その経験は

 

 

私に何を教えてくれていたかというと

 

 

「自分にもっと目を向けて。自分をもっと知りなさい。そして、過ちに気づき、今の自分を愛でながら生きなさい」

 

 

という愛に塗れたメッセージでした。

 

 

 

支払いってお祓いです。

 

要は憑き物をとことん祓うような展開でした。

 

 

私のこれまでのツケをきちんと支払うことが今回のテーマだったのです!

 

 

そして、月並みですが

 

 

 

 

変わらなくていいんだよ

頑張らなくていいんだよ

そのままでいいんだよ

目の前のことが全て正解なんだよ

 

 

 

 

 

ということだった。

 

 

そして、

 

 

私は

 

 

これまでとは違う選択肢をとことん選びました。この半年。

 

 

その結果、目に見えることで言うと

 

 

夫の収入が上がったよ笑

 

 

 

サユラさんのブログに掲載していただきました。(ちょっと恥ずかしいなあ照)

 

 

 

 

この今までと逆の選択をするということから

 

目に見えることに全て正解がある、ってことに気づき

 

3%領域に関しての宇宙レッスンが始まりました。

 

 

目に目えないことを私たちは追っているけれど

 

 

それは普遍であって、

 

余すところ私たちの気にする部分ではないのです。

 

感謝こそすれど。

 

 

 

 

そう、必要なのは感謝だったのです。

 

 

大転落だなぁって私は思っていたの。

 

かっこ悪いなあって思っていたの。

 

 

でもね

 

そうやって見栄を張って生きていることが辛かったのだよ。

 

 

高い場所

 

遠い場所

 

 

そんなところに必ずほしいものがあると思っていたの。

 

 

でも、違った。

 

やっぱり違った。

 

 

 

 

ここにあるものが欲しいものだった。

 

 

そう気づいて、暮らしを淡々とさせていった。

 

感謝と日々を暮らすことに集中したら

 

 

なんでか、奇跡が起きまくった。

 

もう本当にそんなことが本当にあるのかなって思うようなことの連続です。

 

誰に話しても「信じられない!!」って言われる。

 

そう私も信じられないの。笑

 

でも本当なんだ。

 

 

神様は本当にいる。

 

それもどこか遠い場所ではなく、必ずここにいる。

 

私は人生、しくじってばっかりだ。

 

 

間違えてばかり。

 

アホなことしすぎ。

 

 

 

アホすぎる。

 

 

でもさ、これが私なのだ。

 

 

この私でいいのだ。笑

 

 

 

しかし、賢くならねばね。

 

 

 

 

地に足をつけて、泥臭く生きるために

 

私はこの世にやってきたよ。

 

 

 

さて、まずは現状把握していきましょう❤️

 

 

 

 

 

10月個人セッション(1万円)希望の方はLINEで「個人セッション希望」とくださいね✨

日程調整しましょう〜!

 

 

 

 

公式LINE↓

はしむらあおい公式LINE