今月からロルバーン♡

二度目のロルバーン!

 

 

 

誰の中にも「見捨てない私」がいるから、踏ん張るんだと思う。

 

今とリンクする記事を過去の私が書いている。

こうやって昔の自分に支えられる。

 

まほテラ生の中で、この4ヶ月で行動量がめっちゃ増えた方がいて☺️

 

しかも、日常の中で体感が変化して、「心地よい」が分かるようになったと話してくれました。

 

 

 

  • 行動するようになった秘訣はありますか?

 

と聞くと

 

「せっかくまほテラという機会をもらったから、この期間でできることはやろうと思って」

 

 

と嬉しすぎる言葉が🥹♡

 

私がとても響いたのが

 

「自分にできることは簡単だから。できないことはできないけど。」

 

という言葉。

 

 

 

今の自分でできる範囲のことをする♡

 

 

 

最善のことをする姿勢。

 

 

凍ったたんぽぽ♡神秘的でした。

 

 

 

 

私も沢山、講座やレッスンを受けてきたし

 

講座やレッスンをしてきました☺️

 

 

実は大事なのは、「在り方」

 

どう在るか、で事実を見る視点が変わります。

 

 

在り方が、現実を創造していくのです。

 

 

 

昨年、心から思った「来年は絶対キャンプする!!」がするっと叶っていきました。

 

「キャンプするぞーーー!!」ではなく、なんかキャンプの流れが準備される。

 

 

そして、ここで重要なのが乗ること。

 

「あ、なんかキャンプっぽくない?」と思ったら、ちょっと道具買ってみるとか♡

 

宇宙にサインをこっちからも送ります。

 

 

 

佐川町で富太郎とお仕事したいな♡とめっちゃ無茶なお願いをしていたら

 

観光ガイドの話がやってきました。(報酬はありませんけどね😊)

 

この時、私は佐川町の人に、「富太郎と働きたいんですけど」と話したんです。

すると、その人が「ガイドっていうのがあって、私もやろうと思ってて〜!」と一緒にガイドに申し込む流れになりました。

 

宇宙にこちら側から「私、これしたいです」っていうのを体で見せます。

 

体現します❤️

 

 

 

私は月商7桁でもないし、

ベストセラーを生み出したわけでもないです。

 

↑これをずっとずっと追い求めていました。

 

でもね、それが叶っていなくても

 

 

今、最高に幸せなんです❤️

 

 

 

 

今そのままの自分でいること。

 

この上ない幸せの中に自分が既にいること。

 

その中で、

 

自分にできることやしたいことに命を使うことが

 

幸せを味わう秘訣。

 

見えない領域から変わります。

 

自分の感じていることが分かると勝手に変わります。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

 

近日開催イベント&セミナー▼

 
 

オンラインショップ▼

 

 

LINE▼