こんばんはニコニコ

徳ちゃんのライブから帰って来ました音符

初めて行く会場さいたま市文化センター大ホール。

隣には図書館、会場周辺はたくさんの緑が植えられ自然いっぱいの素敵な街でした。



早めに入場。


今日の席は1階13列21番。


とても見やすい席でしたおねがい


「ヒデアキー!」の掛け声もあり最初から中々の盛り上がりアップアップアップ


スクリーンが上がりステージには今日も素敵な徳ちゃんがピンクハート


一曲目から声がよく出ていましたよ音符


オリジナル3曲を歌い終わりこの日最初のMC。


埼玉(市)は久し振りに来ました。埼玉会館小ホール。その時来た人パー


会場から「行ったよパー」と男性の大きな声で返事がおねがい


そんな昔から徳ちゃんのファンで居る方がとても羨ましく感じます。


私もその頃からファンでありたかったから╰(*´︶`*)╯♡


カバー3曲。


個人的には「さよならの向こう側」がジーンとしてとっても良かったです。


メンバー紹介。


「君をつれて」


初日の八王子や先月の宇都宮の時より断然会場も徳ちゃんもノッてる感じでしたロケットロケット


早いうちからみなさんスタンディングおねがい


徳ちゃんも気持ちよさそうに歌ってる音符


ライブはやっぱり楽しいね音符音符音符


「永遠の果てに」


さっきまでのノリノリだった「動」から聴いてると切なくて涙が溢れそうになる「静」


対照的なこの2曲。


今日も素晴らしい歌唱にうるうるでした。


デビューにまつわるいつもの(笑)お話をされてから「レイニーブルー」


これまで何回生で聴いたかわからないけど毎回感動して改めてこの曲の偉大なるパワーを感じます乙女のトキメキ


「最後の言い訳」


言う事なしの圧巻でした照れ


休憩を挟み第二部スタート音符


ここからのアップ4連チャンは最高に楽しい時間⏰


「夢の続き」飛び出すハート


sexy過ぎて大興奮キスマーク


今日は所々で雄叫びが凄かったですキューンラブラブ


会場はダンスホールのような熱気に包まれ徳ちゃんと観客とが一体化して夢のような世界を創り出していました。


まさに「徳永英明ワールドふんわり風船ハート


「ラフ・ダイアモンド」のとき「愛はここにあるさ」の胸に手を当てる振りがとても力強い印象でした。


全体的に今日は手の振りがパワーアップしてたようにも感じましたおねがい


最高に楽しい時間でした照れ


淡谷のり子さんが紅白に出られた時のお話をされてから「別れのブルース」


昭和歌謡を歌う渋い徳ちゃんにうっとりラブ


「恋の季節」ノリノリ💃💃💃


近くの男性がこの曲の時だけ黒のハット帽被ってました。


「夜明けのコーヒー〜」のとこで例の決めポーズされてましたよニコニコ


カバーの中でもこの曲が大好きなので今年のセトリに入ってた事がとても嬉しかったですピンクハート


「愛の讃歌」もう歌い出しからメロメロです飛び出すハート


「貴方の燃える手で  私を抱きしめて」


キューン恋の矢恋の矢恋の矢


後半からの歌い上げが圧巻で本当に素晴らしかったです照れ


「壊れかけのRadio」


会場との大合唱音符


「埼玉最高!」いただきました✌️


encore


黒のツアTで登場。


「Mr.おむすびって知ってる?」


会場からの反応はイマイチ💦


その後に「〇〇○のアイスを食べました。知ってる?」


上矢印どこのお店なのか聞き取れませんでした(⌒-⌒; )


会場からの反応…💦


「有名なんだけどなぁ」


そしたら会場から男性が「高級!」との反応が。


それを聞いた徳ちゃん。


「高級かぁ、、それは失礼しました。」って少しお茶目に返事されてました笑


「もう一度あの日のように」


エンディングロール「花〜balada」


お見送りの言葉は「埼玉最高でした」


今日も素晴らしいライブでしたおねがい


毎回進化してる感じですびっくり


楽しかったなぁ音符


終演後のインスタ更新ありがとうございます❣️



ジーンズ姿とは新鮮ラブラブ


素敵です照れ


さて次に行くのは来月の静岡公演音符


まさかの🤭日帰りです❣️


帰ってから徳ちゃんが食べたと言うお店検索してみました🔍


このお店のことかな。


https://epp8l.hp.peraichi.com/


美味しそうですねおにぎり



そうそう今日も笑軟式テニス部のお話しされて球を打つジェスチャーしてました。


会場から「カッコいいピンクハート」の声をたくさん浴びて頬が緩み満更でもなさそうなご様子の徳様乙女のトキメキが可愛かったです爆笑