こんばんはニコニコ


昨日は埼玉公演に行って来ました音符


素晴らしいライブでした❣️


ステージで歌うキラキラした徳ちゃんピンクハート


最高に楽しい一日でした音符


その余韻がまだ残る今日はお休みなので朝はゆっくり起きました。


スタッフルーム更新されてました。


http://www.tokunagaandtonys.com/staffroom/?id=1715413610&y=2024&m=05


MCで話されてたアイスの食べ比べ🍨


テーブルには食べ終わったアイスの空容器てへぺろ


終演後のインスタでの私服姿がめちゃくちゃカッコよくて飛び出すハート


黒のTシャツにジーンズ姿びっくり


前髪が自然な感じで更に素敵💓



次は来月の静岡公演に行く予定ですニコニコ


昨日たくさんパワーいただいたのでまた頑張れます💪


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


話は変わり今日は母の日ですね。


いつもありがとうとLINEメール📩



息子君からはLINEギフトが届きましたブーケ1


息子君は新社会人になったばかりなので金欠のはずなのに子供の頃から誕生日や母の日は欠かさずお祝いしてくれますプレゼント


娘もプレゼント


離れて暮らしてるので親としてはとてもさみしいですが子供達が日々何事もなく穏やかに過ごせるようにサポートしてあげたいですおねがい


子供は幾つになっても可愛くて愛しい存在です照れ