明日は徳ちゃん高崎公演&今日のおやつ♪(/・ω・)/♪ | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

おはようございますニコニコ

 

昨日は風が強くて庭の木々が強風で左右に大きく揺れ、細い枝が折れないかヒヤヒヤしました(;´▽`A``

 

植木鉢は玄関の軒下へ避難させました。

 

今日は朝から小雨が降り少し肌寒いです🥶

 

今日4月8日は「忠犬ハチ公の日」犬

 

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いま待ち遠しいこと?
 
それはもちろん徳ちゃんライブラブラブ
 
先週ツアー初日の八王子公演に行って来たばかりなのに明日もライブへ行ける音符(≧∇≦)音符
 
徳ちゃんライブで群馬へは数年前に前橋市の「群馬県民会館ベイシア」に行ったことがあります。
 
今回は別会場の高崎芸術劇場。
 
お泊りしようかとも考えたけど乗り換え1回で時間もそれほど掛からないので日帰りです電車
 
高崎グルメを調べて行きたいお店リサーチしたけど時間的にどうかなぁ(;´・ω・)
 
ライブ行く楽しみのひとつにその土地の”ご当地グルメを食べる割り箸”がありますよねニコニコ
 
先日の八王子ライブの時に地元では有名なたい焼き「鯛八」を食べて美味しかったとMCで話していた徳ちゃん。
 
ライブ終演後(18時過ぎ)買いに行こうかと思ったけど。。。
 
営業時間が19時までで売り切れ次第終了の文字・・なので断念(´・ω・`)
 
いつかまた八王子に行く事があれば食べてみたい。
 
明日の高崎公演でも「高崎グルメ」のお話し出るかなぁおねがい
 
今日のおやつタイムはこちらコップ

マックのいちご大福パイいちご 160円


パイはほんのりピンク色で可愛いですニコニコ


切ってみるとこんな感じ。


パイはサクサク、いちごの香りも結構強めで粒餡とお餅はやわらかくて少し酸味があるけど甘過ぎず食べやすかったです。


今月中旬までの期間限定なので気になる方はお早めにウインク


さて、明日はお天気回復するといいな晴れ


イベントバナー

 

イベントバナー