術後1年が経ちました。 | 德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

德永英明さん大好き主婦の気ままなブログ♪ 德ちゃんLOVE ☆日記♪

大好きな♥德永英明さん関連と日常を綴っています。
2007年の12月に出演されていた番組を見たのがきっかけでファンに( 〃▽〃)
寝ても覚めても*徳ちゃんLOVE*

おはようございます。

 

どんより曇り空くもり

 

風が強い。

 

春の嵐になるとお天気ニュースで言ってました晴れ

 

今日4月7日は「世界保健デー」なんですね病院予防接種

 

 

健康診断は胃カメラ派?バリウム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

「胃カメラ」で思い出すのは昨年入院したときの事。

 

入院前にあらゆる検査を受けた中に胃カメラもキョロキョロ汗

 

人生初の「胃カメラ」を経験しました。

 

口からではなく鼻から叫びガーン

 

痛いのと呼吸が苦しいのとでほんと大変でした(;´・ω・)

 

当時病室から書いた記事。

 

 

ちょうど1年前4月4日に入院し翌5日に「胆のう摘出術」を受けました。

 

大人になって初めての手術でしたショボーン

 

傷口が痛くて起き上がるのも一苦労、ずっとベッドで寝ているのも辛かった、、

 

そんな状況の中で徳ちゃんが「葉加瀬太郎音楽祭」に出演決定!とのお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一気に元気が湧いてきたことを思い出しました照れ

 

嬉しくて病室から記事も書いたなぁふんわり風船ハート

 

あれからもう1年も経つのかと思うと時の流れのスピードに驚かされます。

 

胆のうを摘出したので日常に少なからず支障があります。

 

腹部の違和感、吐き気、腹痛、便秘など。

 

胆のう摘出後遺症というそうです。

 

食生活を一番気を付けてます。

 

脂質の多い物や消化の悪い物を食べると調子が悪くなる(-ω-;)

 

でも好きな食べ物を中々セーブできない、、、

 

お肉やスイーツ食べちゃうキョロキョロあせる

 

そのあと痛みに襲われる。。。

 

今月は術後1年の定期健診に行きます病院

 

育てているブルーベリー(2年目)に小さな実が飛び出すハート

 

 

苺も花が咲いて来たいちご

 

 

早く食べれる位にならないかなぁおねがい

 

これからのお楽しみだわニコニコ

 

イベントバナー