日常に戻ろう | 摂食障害と共に生きる

摂食障害と共に生きる

母と娘の過食症を完治させるために
模索する日々のあれこれを綴っています。

ディズニーの時は1日メールもなくて、
こちらから所在確認のメールをしたぐらい
だったのが、ディズニーの魔法も解けたようで、
帰ってくる今日は朝からすごい量のメールが
入っております。

『なんかやっぱ予定通りやないと、
臨機応変にするの難しくて
スモークターキーレッグ、
食べなくてもよかったのに食べたし、
ほんとあほなことしとるの多すぎる(;_;)
食べたくもないのに、今しか食べれんのやないか、てきな、今冷静になったら何やってんだってやつも多い
むだにパークで食事しとる、あそこ高いのに、

スケジュール通りやないと難しすぎる、
食事やっぱり楽しめてなかった気がする』


羽田空港で
試食したにも関わらず
こちらの空港でもまたお菓子を試食してました。

旅行でいろいろ食べて禁止がはずれたからか、
疲れと睡眠不足なのもあるのか
いつも食べないようなものが食べたいと
会ってオニギリ2個食べて
昼に回転寿し行って、絶対食べない
カルビやエビ天や大学芋食べていました。
白飯は砂糖に見えるって言ってたぐらいなんだけど。

今日の夜から脂肪燃焼スープを飲んで、
明日は温泉に行って風呂入ってデトックスすると
言ってます。

「食べすぎて気持ち悪い」と  
車の中で寝てしまいましたが、
起きて
「何で食べたんだ~」と
パニックになりませんように。