新着!【メルカリ&ラクマ】Jewelobe/ジュエローブ チュール×レースゴアードスカート | 葵’s freemarketSHOPのブログ

葵’s freemarketSHOPのブログ

★フリマアプリ『メルカリ・ラクマ』出品情報配信中★

こんにちは赤薔薇

今回はメルカリとラクマに新しく出品しましたので、ご紹介いたします。



ブランド名は『Jewelobe/ジュエローブ』というものです。

ZOZOTOWNや楽天などのネットでの販売のみらしいです(^_^;)
実は全然知らないブランドですあせる

今年の春は、チュールスカートが爆発的に人気で、このブランドのこのスカートもチェックしている間、何度か再入荷を繰り返し完売してました。

とても軽いので、夏でも涼しく着用可能かなぁと思います。

ネットショッピングでの盲点は、色味!
実はもう少しパステルカラーというか、水色だと思って購入したら、実物はグレーかかったサックスブルーでした。

1度のみ着用しましたので、状態は非常に良いです!

グレーかかったブルーなので、落ち着いた感じが好きな方にはオススメです。

axes femmeなどフェミニンテイストがお好きな方にもオススメです!

形やデザインはとても気に入っているので、ちょっと出品には迷いがあるのですが、もし気に入っていただける方がいればと思い、出品させていただきました。

下記のリンクから、ご利用されているフリマアプリへ移動出来ます。








『Amebaブログから来た』とそれぞれのフリマアプリのコメントをいただけましたら、販売価格から10%割引いたします。購入手続きは、金額訂正後にお進みください。
※コメント無しで、購入手続き後に割引交渉された場合は、迷惑行為とみなし、取引をお断りさせていただきます。