台風傘の過ぎ去った千葉は

涼しかった〜爆笑



出発時は…えー



セガレを連れてちょこっと乗りました。



片道1時間ちょい?


セガレとインカムで話をしながら

インカム便利ね〜爆笑


DUKEはアプリリアに比べて

振動も少なく

姿勢も楽だし

アクセル開ければレスポンス良く加速するので


ラク〜ラブって。


RS125は右手がしびれちゃうし

キャブがね、たま〜について来ない

全開で走り続ければ問題無いんだけどね口笛



あっ!アプリリア復活しましたよチョキ


原因はコレ

排気デバイスの固着

コレもメンテナンス項目なんだけど
ツーストオイルの相性もあるのかな?

もっとドライで居て欲しい。
使用しているオイルは
スズキのCCIS type02
引火点は97℃と低いの選んでるけど着眼点は、そこじゃないのかな?

怖いけどHONDAのSUPER FINE入れてみたい。
NSR68の時に入れてたけど
NSR-miniの指定オイルみたい。

ウルトラ2スーパーもだけどね…グラサン


RS125乗りの皆さんは何を入れてるの?

プラグの指定は赤箱10番ですが
赤箱の9番で〜
DUKEも標準プラグだったかな?

12,000rpm回そうとすれば回りますが

11,000ちょいがシフトアップポイントかな。


まぁソコソコの速さになりましたよ。


フルパワーにしたいな〜爆笑

現状vhst28のフルパワーらしいですが…

RS125のフルパワーはもっと馬力出るみたい〜


出来るかな?TPS………バイバイ