台風の過ぎ去った千葉は
涼しかった〜
出発時は…
セガレを連れてちょこっと乗りました。
セガレとインカムで話をしながら
インカム便利ね〜
DUKEはアプリリアに比べて
振動も少なく
姿勢も楽だし
アクセル開ければレスポンス良く加速するので
ラク〜って。
RS125は右手がしびれちゃうし
キャブがね、たま〜について来ない
全開で走り続ければ問題無いんだけどね
あっ!アプリリア復活しましたよ
原因はコレ
排気デバイスの固着
コレもメンテナンス項目なんだけど
ツーストオイルの相性もあるのかな?
もっとドライで居て欲しい。
使用しているオイルは
スズキのCCIS type02
引火点は97℃と低いの選んでるけど着眼点は、そこじゃないのかな?
怖いけどHONDAのSUPER FINE入れてみたい。
NSR68の時に入れてたけど
NSR-miniの指定オイルみたい。
ウルトラ2スーパーもだけどね…
RS125乗りの皆さんは何を入れてるの?
プラグの指定は赤箱10番ですが
赤箱の9番で〜
DUKEも標準プラグだったかな?
12,000rpm回そうとすれば回りますが
11,000ちょいがシフトアップポイントかな。
まぁソコソコの速さになりましたよ。
フルパワーにしたいな〜
現状vhst28のフルパワーらしいですが…
RS125のフルパワーはもっと馬力出るみたい〜
出来るかな?TPS………