ここ二日間過ごしやすい温度で最高〜爆笑


明日は雨が降るそうでカプチ〜ノ☆

実家に仕舞ってきました真顔


走行距離は360km超えて、凹んだガソリンタンクが直ったのか早く知りた〜い




作業内容は、とうとうねアッパーカウル塗装しましたグッ


折れた耳部分はハンダゴテで溶かしながら
ステンメッシュシートを中に入れて補強しました。
凄いね今の時代、何でもセットで売ってるね



さぁ組み立てよ〜としたら…笑い泣き

げー!リフレクター折れてるじゃん
中古買っておけば良かった…
まぁバラして直せますけどね

ヘッドライトの嵌め合いはブチルゴムではなく
シリコンシーラントで大変でした


嵌め合いはブチルでくっつけました。


写真じゃ見づらくて分からないね…
19時過ぎてて暗くてね


とりあえずアプリリアのガオーが無くなったし
中華カウルのブラックは漆黒じゃなかったので

恥ずかしくなくなったので乗れるぞ〜爆笑
完成度は80%ですバイバイ