いや〜暑い滝汗

昨日は、大雨でまた河川が氾濫するかと思いました…

車高の高いクルマが欲しいなチュー


今日は暑いのにDUKEにグリップヒーターを取り付けました爆笑

今回はキジマ製です。

元々中華グリップヒーターを付けていたのですが

グリップが細くて握りづらく疲れちゃうの〜


それと一緒にハイスロにしました。


ヤマハR6です。
グリップ要らないけど付いてきちゃうの…


R6もDr.グリップみたいで、外が太く

内側細い

今回使わないけどね



左が純正のスロットルコーン
R6のコーンをストッパーの所を削って
装着です。
この樹脂リングがイイ
KAWASAKIの250ccには必須アイテムキラキラ
なんでコレ位装備しないのかな…

ハイスロ具合は、乗ってないので…

楽しみはとっておきま〜すえー




あとこの間交換したコマジェのスターターリレーと新品タイヤのインプレですが





最高です!


絶対セルでエンジン掛かるし

タイヤが新品なので乗り心地がイイよ〜爆笑