今日は、リアサスのプリロードを

標準の10段階中の③で乗ってみました爆笑



ダメ…チュー


インプレは、人それぞれなのでねえー


ピッチングが酷い

ショックで締めたいけど出来ないッス〜



②で乗ってみました

まぁ悪くないけど…


タンデムでランチを食べに行って来ました

あられちゃん家

近所です
コレで千円でお釣り来ますびっくり



帰りもプリロード②で


結果照れ


最弱が好き〜爆笑

ママさんもタンデムで突き上げがあるそうです。
二人乗りで曲がりづらいけど、まぁその時は曲げます口笛


帰って来てからハンドルを交換しました。

だったのですが、やはりもうチョイ前屈みになりたいので装着しました。


元のがACTIVEのROADアルミハイタイプ




今回のハリケーンBMコンチ2型下差し



見た目そんなに変わらないかな?

乗ってみないとね。

あとアルミハンドルのツヤ無しデザインにしたいなバイバイ