6月なのに暑い…滝汗


作業するにも直射日光バンバンやで〜太陽

N-MAXの時はパラソルで凌いでましたが


もう無理笑い泣き



頑張って3m×3mのタープを一人で大汗垂らしながら、立てたら曇ってきたし…えー


まぁ快適よ〜グッ



KTM スモール×②DUKEの話ですが

リアサスペンションのスプリングの強さを変更する時にレンチがフレームに当たりそうで

ヒヤヒヤもん滝汗


この白いスプリングの上に工具を掛けます。

無理よ〜


ならば
ショックを逆さまに装着グッ
(チバケンステッカー、ママさんが買ってくれました…)


コレなら回せるキラキラ

車高調レンチなら延長出来るので
締め込む事も可能


アストロの長いのならガタが大きいけど真っ直ぐにハマる

KTCのだと変な角度になっちゃいます。

一人乗りでスプリングの好みは最弱

とりあえず標準の3段目で乗ってみますね…

二人乗りもチェックしてみま〜す。


あとコマジェのリアサスから異音が…
締め付け不足でナットが居ないッス…
5,000kmは乗ったな〜えー

オイルも漏れ漏れだったのでオイル抜いてキレイにして装着しました。
ショックレスニヒヒ
右側はオイル入ってま〜す。
 
楽しみ〜爆笑
ボヨンボヨン〜バイバイ