行って来ましたよ〜

カプチーノの車検真顔



めっちゃ混んでる〜ゲロー


どしたん?

お〜ハイリフト車が増えたせいか?
検査項目増えてる…

ほぼ全車屋根の高さ測ってる…

そりゃ時間掛かるね…えー


迷惑ね〜チュー




ウチのもか…えー

車高短は毎回地上高測るね…
スミマセン…てへぺろ


しかも古いエンジンで検査官が
F6A見たこと無くエンジン打刻探してた…

スミマセンね…古くて…えー


他は……
ブレーキテストでダメバツレッドだって〜
自分も気づいてたけど
倍力装置が弱めな気がする…

運転している分には文句ない効き具合

再テストしてくれて
思いっきり踏みましたムキー

スミマセンね…えー


最後にサイドウインカーの色が

検査機でテストして


アウト〜ゲローゲローゲロー
黄色だって…色弱なのよ…自分笑い泣き


白色LEDが明る過ぎて、黄色になってるみたい…

スミマセンね…チュー

あとホイールの出ヅラも測って頂きましたお願い
やる事多くてスミマセンね…

自分の後ろの方達にも、ゴメンナサイお願い



とりあえず不合格バツレッド頂きまして…

T10バルブを車内で探して
道端で装着ダッシュ
モヤ〜っと光ってバッチリですグッ

再検査は並ばないで出口の真ん中にクルマを置いてチェックしてくれました爆笑

助かる〜お願い

だって長蛇の列よおねがい


無事に、また2年間乗って良いって照れ

帰宅して




ホイールとフロア補強板2枚

マフラーとハンドルを元に戻しました。

カッコいい〜ラブ

しばらくカプチーノ乗ろ〜っとバイバイ