今日は太陽リターンライダーさんが

2りんかんに行きたい!との事で、お買い物ツーリング行って来ましたルンルン



サプライズでガンマさんを呼んでおきました爆笑



リターンさんとガンマさんは、高校の時のチーム員でリターンさん喜んでくれるかな爆笑


ってワクワクしてたら

集合時間にリターンさん遅れてくるし………



しかも2人共


「おー!久しぶり〜」


って喜ぶ素振りもないしチュー


コッチが、え〜びっくりって…感じです。

3人でいつも一緒に走ってたじゃない

忘れちゃった??



さぁ出発自転車


リターンさんを真ん中にして、ノンビリと走ります音符

クネクネ道は、ちょいとスピード乗せてグイグイ走ります。

DUKE乗りやすい爆笑


2りんかんのOPEN時間丁度ですグッ



もうねリターンさん喜んでくれて

1時間半も居ました……笑い泣き


何処を、そんなに見る??



お客さんで94NSRのロスマンズの方が居て

グッ

送りました爆笑

めちゃカッコいい〜ラブラブ


リターンさんも自分もNSR250乗ってたので

乾式クラッチの音に大興奮ですダッシュ



お昼になるので

もつ次郎に行きますおねがい

もつ焼きキラキラ

コレが食いたかったの〜爆笑

仲間は、もつ煮


高校の時に食べてたのはファストフードだったのに

今は、もつ煮笑い


おっさんになりました〜爆笑


しばらく談笑して

バイクワールドに行こうとバイクに行くと


滝汗





何か漏れてるぞ〜ポーン


匂いはガソリン照れ


ガンマさん匂いを嗅いで
「コレなら大丈夫真顔

おー!
男前やなチュー


コッチも気にせずバイクワールドで
ウインドウショッピング

バイク王でポニーを見て
(ポニーとは、リターンさんの遅いバイクの呼び名で、ガンマはサラブレッド系らしいので1歳馬にしました爆笑全然俺のポニーに着いて来れないのに)


再度、2りんかんにダッシュ

どんなけ好きなん爆笑


帰りも、ゆっくりクネクネして
無事に帰って来ましたグッ


気を使ってたのか
今日は、すんげー疲れたバイバイ

楽しいかったよ〜爆笑