今日はDIOzxのアクセルワイヤー交換です。



頼んだオジサンびっくりしてましたよ爆笑

こんなにバラすなんて無理だ〜って。


自分もオーナーさんの前で

簡単に作業進めちゃダメなんだよね〜爆笑


オイルポンプの引き代調整して組み立てますダッシュ



エンジンスタートキラキラ


無理〜笑い泣き


キャブ詰まってる…


追作業ですか…アセアセ



こんなに詰まってるジェット見たのは


初めてびっくり


キャブをオーバーホールして始動出来ましたキラキラ


良かった〜拍手



暫くすると次男君から

何かハンドル取られて風切音みたいな音がする…って…………


LINEで写真おくってきました…

おパンクやんけ〜


急いでジャッキとスタッドレス持って
行って来ました…

今のクルマってテンパータイヤ無いから不便…
皆さん、どうしてるの?

外したタイヤを見たけど、何も刺さって無い感じ。


明日タイヤ屋さんに持ち込みま〜すチュー