今日は〜晴れ太陽曇り


カプチーノに乗りましたルンルン

久しぶりにBOOSTメーターも復活ですチュー

明日は、雨が降るみたいで
実家に仕舞って来ましたえー


あとシビックにメーターを取付
センサーが違えば数値も変わるよ〜


さ、KTM スモール×②DUKEです。

DUKEの乗り心地は固い…笑い泣き
リアサスのバネを最弱にしました。

あとは…シートが硬いチュー

表皮を剥がしてみると
ウレタンと表皮がくっ付いてるのね…

なので、ウレタンを新規で作りました。
チップウレタン30mm厚なので
いい感じ〜ニヤリ

表皮の下にビニールを1枚ぐるっと巻いて
完成〜拍手

表皮は100均よ〜
素晴らしいキラキラ



車体に装着して座ってみると
ウレタンの厚みが足りなそう…えーん

自分のお尻、弱い子ちゃんなの〜チュー
まぁコレで乗ってみますねバイバイ

ダメなら低反発ウレタン1枚追加……笑い泣き