セガレの引っ越しまで、あと少し…ショボーン

何かと忙しいですえーん


持って行く自転車もタイヤ交換したりワイヤー清掃もやってますキラキラ



昨日は夕方晴れたので

KTM スモール×②DUKEの作業をしましたよ爆笑


スクリーンを

大きくしました
穴位置がズレとる…削れば牛OK

ん〜〜〜

デカ過ぎかえー
ナックルガードが要らないのかチュー

悩みますダッシュ

あとシフトリンケージが
ガッタガタだったので交換しました。
よくこれで乗ってたな…チュー


モノタロウで買えるのですが
他に買う物がない場合は送料かかるので
ヤフオクで買ったほうが得キラキラ

アルミスペーサー付いてるし、タイミングが良ければヤフオクのクーポンとかもあるしね。

1箇所ブツけて塗装が剥がれちゃったので
硬化剤入れてタッチアップもしましたルンルン


出来た~と思ったら
リアウインカーが左右で、違うので
交換…
なんだ?配線に抵抗が乗ってるぞ…びっくり

もしかして…
どう繋いでもハイフラ〜笑い泣き

こりゃウインカーリレーをLED専用にしないと
ダメだ〜


調べると………


なんだコレ??

リレーレスびっくり

楽しみじゃねぇかニヤリ



どうしようバイバイ