今日は…雨傘

雨は作業が出来ないから嫌だよえーん

ガレージが欲しいなラブ
二柱で良いからリフト付きで…チュー


先日ねDUKEが、とうとう完成しました拍手
(シフトリンケージが、まだです)

が!

こんなフラットバーみたいなハンドル
乗れないよ〜

ポストを22φに交換して

こんな感じのハンドルにしましたが
もっと前傾姿勢にしたいな。

あとスイッチBOXの廻り止めの穴を
開けないとです。

今日やろうと思ってた笑い泣き


次にDUKEってサイドスタンドで立たせると
スンゴイ角度びっくりで邪魔なので延長しました。
調整式にしたら
真っ直ぐのサイドスタンドじゃないので
緩んじゃう可能性が…ショボーン

逆ネジなら大丈夫だね爆笑

今度上からパイプを溶接しちゃおうグッ


この間塗ったタンデムバーはピカピカキラキラ
磨いてませんキラキラ
ホイールも爆笑

あともうちょっとで乗れるようになりま〜すバイバイ