こんばんは…



千葉は



連日地震が頻繁におきてます…ゲッソリ


怖いよ〜


子供の頃から地震の多い千葉に住んでいるので

慣れちゃいけないのですが、地震慣れしてます…


それでもマイホームを持ってると

家が壊れたり倒れたりしたらと思うと…

スンゴイ怖い…滝汗


今朝も地震で目が覚めましたえーん



そんな午後は


寒いよ~笑い泣き

塗装乾燥するのかな

先日プラサフ吹いておきました。
コレKTM スモール×②DUKEのタンデムバーですキラキラ

乾燥させてる間に
コマジェの駆動系変更です爆笑

PCXベルトの上がり具合はこんな感じ
ぐぅ…
激安コマジェ補修ベルトの方が端まで来る…

今回マフラーを変更したら
トルク発生ポイントが下がったので
WRを軽くしてみましたウインク
元はドクプリ13g×6 
純正よりも重くしてます。

今回はドクプリ11g×3と13g×3にしてみました。

乗ってみたい〜

けど疲れたので今日は早めに終了〜えー

三男坊君のチャリンコのチェーンを張りましたグッ
やっぱりメーカー物は長持ちね〜


今日は
2024F1開幕戦バーレーンGP決勝ですよ〜
楽しみ〜爆笑