先日は、ジェフの開幕戦でしたが

次男坊くんが体調不良で応援に行けませんでしたアセアセ

次男坊くんは、勝手にチケット購入してチケット代請求して来たのに…

オトーサンは、それに駐車場代も払ったけどねえー



今日は、久しぶりに晴れましたね太陽


でもね…風が強いし冷たい…笑い泣き

それでも晴れたので作業ですグッ


外に出て

まずは…

寒いチーン


DUKEのフェンダーって何でこんなに長いの〜
って事で前にカットしてまして


次の作業で、ナンバーをどこに取り付けるかですルンルン

型紙で作ってアルミ板で制作しました。
塗装はシャシブラックで…
もしかしたらタンデムバーを塗装する時に
一緒に………ウレタンで塗るかもえー

ナンバー灯も純正の物を切って装着です。
でね、この時に気がついたけど 
左と右でウインカーが違うの付いてた…チュー

気がつくかな〜?
どうしよ〜バイバイ