今日は、雪が降りました雪だるま

積もってないけど凍ってたびっくり


しかもオトーサンは、1日フリーで

作業しようとしてたのに…

寒くてイヤイヤ…チュー


午前中は足が無いのでバスケにも行けずに

パンを焼きながら、自治会の会計報告書を作って

暇してました〜


午後からは快晴太陽

嬉しくて外に出たけど…


寒かった…笑い泣き



CR-Zなのですがメーター周りから

ガタガタ音が出ててカッコ悪いので

スポンジ挟んでみました。


このルーバーも取り外してそこにも、スポンジテープを貼りました。 

あとリアゲートのカーテシスイッチも復活させました。
セキュリティが誤爆しないといいな…爆弾

スイッチは、バラせないドアラッチ内にあるの…

なんだよ~えー

でもね、オッチョコチョイの次男坊くんは
インロックする可能性が高いので仕方ないです。
以前やらかしたの…保険屋さんに電話しちゃいました。

一応ねラッチ内のスイッチ辺りに
ラスペネ吹いておきました。

あと、もしも誤爆するようになったら
セガレでもすぐに対応出来るように
配線延長してカプラー外せばキャンセル出来ますグッ

明日はシビックですバイバイ