あけましておめでとうございます爆笑

今朝は、いつもと違った場所で違った時間に…

もうね日の出じゃなくて太陽を見に行っただけ〜
10分遅かったかな口笛
でもね綺麗キラキラ

家に戻り家族に挨拶して
(今日は三男坊くんとママさんだけ)
お雑煮とおせち料理食べて


今日ものんびりと…

KTMステッカー製作から
先日はレッドブルバージョン



からの〜



アプリリア笑い泣き

もうね皆さんのほうが飽きたよね


カウルも全て装着して、ボルト増締め
車体もワックス掛けて

自分的に70%位なんだけど乗れる状態です。

2024年元日に完成しました拍手

今年もヨロシクです爆笑
これから親戚の家に行って来ま〜すバイバイ