今日は腰痛のためお休みしましたえーん


先日は兄のタイヤdayで8本組換して

その中の1台分がRAYSの軽量ホイールと新品ピレリなのに…

中々バランスのウエイトが決まらず

貼っても〜貼っても〜でした滝汗


もちろんウエイト仮貼りして回してを繰り返し、ウエイトの位置と位置を整合して導き出して少ないウエイトを1箇所貼りしました。

せっかく軽量ホイールだからねグッ


前々日は…実家で…お父様に半日外構作業させられて…

腰が痛いて言ってたのに…笑い泣き



グチから始まりましたが

RS125板金作業の1週間の歌ですルンルン



月曜日はフロントホイール削って〜音符

火曜日もフロントホイール削って〜音符

水曜日はフロントホイールにサフ吹いて〜音符


木曜日はリアホイール削って〜音符

金曜日はリアホイール、サフ吹いて〜音符


土曜日はゴールドとクリヤー吹いて〜音符

日曜日はお休みよ〜爆笑


と一週間以上ホイールの板金作業…

ホントは、もう少しやってます…


細かいから面倒くさいゲロー


カウルのほうが足付けラク…



では完成〜拍手


明日にでもタイヤ組もうかな爆笑

と思って車体から事故ホイール剥がして


一応ね、ちょこっと曲がっているフロントホイールを装着して回したら…



うんおねがい


こりゃ使いたくないチーン

やり直し〜

高額な落札金額で聞いたらオドロクよ。

絶対に使わないとチューと貧乏魂全開でしたが


やっぱり使わな〜い笑い泣き


アホでしょデレデレ



前にフロントホイール、ヤフオクでもう一本

落札出来て今回は、歪み確認したので

そっちを作業しま〜すキラキラ


一応ね歪んでるホイールを車体に装着しました。

転がしタイヤのディアブロ ロッソII
手組みしました。
ちょっとね、色合いがクリヤー吹いて変わっちゃったけど
太陽の下なら金色に…


金色に…見えるも〜ん笑い泣き

明日からもフロントホイール頑張りますえー