今日は〜ジェフユナイテッド千葉が

J1に上がるためのプレーオフ準決勝ですキラキラ


相手は〜J2ベテランのベルディです。

モチロンJEFもJ2大ベテランですけどえー


今日の会場は調布にある


味の素スタジアム


懐かしい〜




さぁ今日も張り切って応援して勝とうぜ〜爆笑


小さい旗を持って行きました。
暗くなってからはジェフのペンライト振り振り


今日も熱狂的サポーターの集うシートは満タンでした。

そっちで応援したかった笑い泣き
自分は熱狂的サポーターでは無いです爆笑

が!びっくりコッチ側も、ず〜っと立ちっぱなしで
みんなで大きな声出して、飛んでガンガンです!!

本日の来場者数は25,000人オーバー拍手

試合開始サッカー
前半で2点も入れられちゃいました…ガーン
今日は絶対に勝たないと決勝に上がれないので
3点入れないとですえーん

後半に1点返して、上がり調子でしたが
試合終了えーん

みんなで選手達を拍手で迎えて、今年のジェフはオシマイです。


来年もガンバロー!


セガレに、運転して帰る気がしない爆笑と言うと
セガレがオレも〜って…
結局、全部オトーサンの運転でした。

いいな助手席に座ってるだけで味スタ連れてきてもらって、帰りにステーキ食べて助手席でオナラしやがってチュー

楽しい休日でしたバイバイ