来週に車検を控えたCR-Z


怖いよ~えーん

ヘッドライトのプロジェクターが社外品なの。


受かったら報告しますね〜えー


受からなかったらカプチ〜ノ☆のマツダプロジェクターと交換しないと…


で、今日は車検対応のため

スタッドレス装着キラキラ

ハミ出て無いけど18インチのじゃ無理かな?

ついでに、この前交換した


タイロッドエンドブーツがグニャってたのを
プックリ照れとさせました。
グリスを拭き取ってグリス満タンです。
はち切れそう…

あとはマフラーをボーダーからノーマルに戻しました。
勢いで上差しスズキフランジをホンダフランジにつけ直そうとしたけど…
行方不明…笑い泣き

無くさないようにしなくちゃと
何処かに仕舞ったのは覚えてるんだけど…てへぺろ

セガレはリアピースのみだけど直管作って欲しいみたいです。
水没対策でタケヤリ作ろっか爆笑

ステアリングは330mmから350mmに
無難にセガレが交換

アライメント見たら0.5mmトーインでバッチリです。


あとは…
ぜカレの運転で、この前縁石に乗り上げちゃって…ガーン
サイドステップの下が割れちゃったり
ホイールのリムが1箇所削れちゃったりで…

ガッカリしてました。


オトーサン頑張ってサイドステップを直してあげました。

全部剥がしちゃえば良いんだけど
メンドーチュー

でもキッチリと寒い中えー両面テープ剥がして
サイドステップ下のステーを曲げ直して
3Mの板金用両面テープでガッチリ固定出来ました拍手

いや〜寒かったよ〜笑い泣き
今日はラリージャパン見て、F1ラスベガスGPも見ないとね、楽しみ〜爆笑