先日も行って来ました。

ジェフ!ジェフ!ジェフ!


相手は、いわきFC

とても感じの良いサポーターでした。
チームは、とても統率された選手たちで
アップやフリーキックの壁とか、
控えの選手もビシッ!と並んでカッコ良かったです。


試合は、勝ちましたよチョキ



残り3戦


頑張ってプレーオフに行きましょう爆笑



1番下のセガレは友達と電車で来て

熱血サポーター席側で応援してたみたいです。


ホントは、自分も大きな声出して歌いたいので熱血サポーター側が良いのよチュー

写真のほうだと、殆ど声出す人いないので

オトーサン恥ずかしい〜けど、ずっと歌ってますルンルン楽しいよ


でもオトーサンは、熱血サポーターでは、ありませ〜ん爆笑