この前の金曜日のことなんですが…




13日の金曜日滝汗









セガレがRS125で仕事に行くと。


朝からキレイに磨いてあげましたキラキラ







夜の7時頃電話があって


お父さんゴメンナサイ。

アプリリア大破しちゃった…

って…滝汗



転んだみたいです。

体は痛いけど骨折とかしてないみたいだし

相手が居るわけじゃないので、そこは安心


急いで現場に行き

もしかしたら自分なら乗って帰れるかな?

と思ってたけど



大破…ゲローゲローゲロー


廃車ですね…


イタチが前を通ったみたいで

曲がっている時に、ブレーキ握っちゃったみたい。

上手に転んだようで、打撲すり傷程度で

ヘルメットは無傷

バイクは滑ってガードパイプに激突



たまたま事故現場から500m程で親戚の家があるので

そこまで押しました。


フロントタイヤがパンクしてるので重い…

ハンドルもグラグラだし…


翌日引き取って来ました。

ラダー2本持ってるけど、軽トラに乗せるの大変。
エンジン掛かるので助かりましたが…

フロントフォーク(アウターもグニャリと)
ハンドル(写真では動かす為にボルト交換済み)
ステムも怪しい
バックステップ
前後ブレーキマスター
ラジエーター
フロントホイール
タイヤが新しいのでエアーが抜けないように
ホイール叩いたけど全然無理…

カウル全て
タンクカバーも折れちゃってる…

廃車かな?
部品が無いバイクは、直せないえーん
代わりにKTMでも買おうかと思うけど
RS125ありきだったので

悩んでます…