白コマジェ、毎日乗ってますルンルン


この間はバスケに行くため雨の日にも乗りました爆笑


やっとガソリンメーター下がったな〜

距離は〜160km…

こりゃダメだ…


当てにならない。



前回センダユニットの作業した時に

フロートの棒を曲げたの…


まぁ難しくも無いので、また曲げますか。

バラすとドロドロ…

水没車は、すぐに分かる〜
普通の汚れの蓄積と違って隅々まで泥がこびり付いてる
届く範囲は、キレイに手で洗いました。


フューエルポンプ外すと
なかなかヤバイ色したフィルターが

ダメね〜

磁石を使ってサビを…サビを…

無理〜笑い泣き
コマジェのタンク沢山中古で売ってるから
買ったほうが無難グッ

フロートは残り1リッター以内でゼロ表記の点滅にしました。
コレで安心爆笑

タンク交換は…

やらないかな?