つらいッス…えーん

マジェスティに乗れないのが…


ほぼ毎日の足でしたのでね。

雨の日も〜猛暑の日も〜えー


でね、トラブルの原因は

導通ないじゃん…チュー
古いテスター引っ張り出してチェックしました。

コイルからカプラーまでの配線が
断線してたらな〜
違うか笑い泣き

エキサイタコイルが死んでます…

発注してあるんだけど、アチラからの発送なので届くのが相当先で…

早く届かないかな〜ルンルン
今回購入した商品説明で大容量

単純にコイルの巻き量を多くするだけでなく、コイルの銅線そのものを太くし、耐久性のもアップしています。


だとさ〜えー


しかもね材質が


材質:高品質な金属、銅線


だとさ〜えー


高品質&大容量ニヒヒ



キチンと動いて欲しいな〜バイバイ