RS125のキャブをオーバーホールしよ〜
とその前にプラグの焼け具合を

やっぱり冬に比べて若干濃いね。
じゃあエアクリからインテーク、キャブまでの段差をチェック

上手に作ってあるね〜

キャブ入口の段差を削ろ〜

アクセル全開で少しスロットルバルブ残る…
少し改善しないと。
MJ185 SJ36 ミキサーチューブはHN268

ニードルはD53
今回はオーバーホールの前に

キャブの口径を拡げました〜


VHST28を29にしましたよ

なのでネーミングはVHST28kaiかVHST29だね。
性能に違いがあるのかは不明だけど…
アイドリング出来るのかもまだ不明だけど…
改悪かも知れない…

一応ねバルブのレールも残るし
バルブの当たり面下側は削らずにだとφ29が無難かな?

キャブ出口は、ほぼφ30
これに合わせてマニホ側もちょこっと削らないとだね。
まだ色々と途中段階なので、上手く行くと良いな〜

150km出るとイイナ〜
色々と調べたらねデロルト VHST28 REDeditionがありました。
VHST28をイジって赤キャブに出来るけど
それなら確実にFCR33とかPWK32にしたいな。
TPSは外しても良いらしい…

メーター上警告が出るけどECUの赤/青コードをカットで良いらしい…

何のためのTPSなのよ

すべて、やった事が無いし海外情報ですよ…
とりあえず今回は
キャブの口径アップのVHST28kai
まだ製作途中

でした
