CR-Zのヘッドライトがプロジェクター入れ替えした為明るくなった爆笑


のですが…


前回吹いたウレタンクリアーが気にくわないので

もう一度やり直しました笑い泣き


パッと見キレイなんだけどねえー


嫌だな〜剥がしたくないな~

作業開始笑い泣き
うぉ〜びっくり前オーナーさんが塗ったクリア塗装よりも
確実に硬いし厚い

320番から始めましたえーん

塗れる状態にするまでに、片側1時間半掛かりましたゲロー


クリアー塗ろ〜と思ったら硬化剤が半生〜
硬化剤買わないとダッシュ

他のクリアーセットを探して塗りました。


塗ってたらセガレがタイヤ交換する〜

あと洗車する〜って…
げー笑い泣き
乾くの早いけど…

CR-Zのヘッドライト取り付けるのに
バンパーと当たりやすいから後日取付したかったのに〜
がんばって当てないように取り付けました
タイヤ交換も手伝ってあげましたよえー

やっぱり夏タイヤセットがカッコイイ爆笑
ヘッドライトのクリアーもキレイですチョキ
磨きは後日やるのかな〜バイバイ