F1日本グランプリですよ爆笑

もう嬉しくて嬉しくて飛び出すハート


なぜにHONDAのロゴ…えー

撤退するの早すぎたよね〜


明日は太陽晴れてくれたらな〜お願い



さて、HONDA好きなお父さんはCR-Zを直すのも

楽しいな〜口笛


今回は、キレイに洗車したらテールランプが水没〜笑い泣き

セガレの車なのに…


水垢も酷くて、色々やったら余計に酷くなりました…


ちょっとした水垢なら精製水でキレイになると思います。


でも今回は、もう無理ってくらい頑張ったので

殻割りしました

水垢酷いでしょ。
自分で酷くしちゃっただけなんだけどね。
水とウエスだけじゃ取れないので
モノタロウのガラスのウロコ取りを使用しました。
ちょ〜ピカピカキラキラ

最初から殻割りすれば良かった…

今回の主役Pカッターです。
セガレに借りましたグッ
10分くらいで出来るよキラキラ

接着はブチルでやったけど、明日コーキングでやり直そ〜

あっ!あれですよ。
前回助手席側のテールランプは中古で手に入れた物に交換して、運転席側上差しコレは元からので買ったのは、すぐに売っちゃったの…
アホでしょ〜チーン

邪魔だったんだもん笑い泣き



あと前回ウレタンクリア塗ったヘッドライトは
先週磨きました。
ピッカピカなのですが
ヘッドライト暗い…笑い泣き

コレは!
ウンコドクロちゃんだね〜


と言う事でLEDプロジェクター取寄せてます。
ハマるか知らんけど口笛