今日は朝8時から作業開始ですチュー


写真で見るとキレイだね…えー


元々クリアー吹かれてるの


削ります口笛
600番スタート
クリア層のせいで面倒笑い泣き

2000番までやってポリッシャーかけて
ウレタンクリアーです。


失敗…
ゴミだらけ〜ガーン

まぁ時間もないしこのまま装着

車体は洗車して、フロントガラスは油膜取り
フォグランプはイエローのLEDを装着しました。

出来上がり〜爆笑


おっ?明るくなったか?
確認のためエボのヘッドライトを点けると



ガーンやっぱりCR-Zは暗〜いショボーン



フォグランプはオモシロイ
イエローって、どうなんでしょ爆笑

CR-Zは、やっぱりプロジェクターの性能が
悪いみたいやねダッシュ

次回は、また殻割りか…バイバイ


CR-Zの新品ヘッドライトの本当の実力を見てみたいな〜おねがい
誰か投光してるところをアップしてちょお願い