本日はマジェスティに乗って1時間ちょっと掛けて講習に行って来ましたダッシュ


尾てい骨が痛いよ〜えーん

しかも居眠り防止のためか、1日中エアコンガンガン

ちょ〜寒かったガーン

皆さん管理者だけあってエアコン馴れしていらっしゃるみたいで

自分だけ長袖着ちゃいましたチュー


家に戻ると大きい箱が届いてる〜びっくり

げー!この梱包はキツイなもやもや
重量ハンパないし〜
梱包材処分するのもキビシー笑い泣き

しかも…
梱包材硬いから折れてるびっくり
両方とも笑い泣き

この部品テールライトに2箇所溶着されてて
ニッパー使ってソコを切り取れば交換出来るので
自分のを外せば良いので仕方ないッス
ノークレームです。
CR-Zのテールライトやヘッドライトって
玉数少なくて高いのよチュー


ウチのCR-Zのテールライト
中の汚れが酷くてカッコ悪い〜チュー
CR-Zの持病みたいでクレーム対応も多かったみたいね。

無事交換完了チョキ
時間があったら外したテールライト分解してみたいなウインク

ヘッドライトと違って切断しないとダメだから

難しいのね〜ルンルン

楽しみバイバイ