前回助手席側のHIDをD2Sに変更して

いい感じでしたので

運転席側もD2Sにしました爆笑


運転席側のD4Sイグナイターも溶けてる〜
バルブは純正のオスラムD4Sですよ…
どっちがダメなのか…滝汗


ライトユニットはバラす必要ありませ〜ん

中が曇ってたの。
外側を削ってクリア吹こうと思ってたけど
ヘッドライトの殻割りが大変なので出来ませんでした。

一応ポジションLEDの基盤はハンダ追加して
当たる所は削っておきましたウインク


バンパー外したので中をキレイにしました。
この後このビシャビシャの所に寝そべるんだけどね笑い泣き



点灯状態チェックですおねがい

まずは運転席側だけD4S


運転席側だけD2Sキラキラ


では、運転席側だけD4Sと助手席側D2S

今回の両目D2Sですキラキラ
写真を撮った日も違うし角度もズレてるけど
分かる?

すんごい違いがある訳では無いけど
明らかにイイヨ〜チョキ
D2Sバルブもお古なので、まだ明るくなる可能性もありますウインク

これでお父さんも安心爆笑


さぁ今晩はF1カナダグランプリ
放送は明日だね時差が13時間とか。
楽しみ〜爆笑