本日は印鑑証明を取りに行ってからダッシュ

CR-Zの名義変更をしに行って来ました。


車庫証明はすぐに出来上がったのですが

印鑑証明取り忘れてたの…笑い泣き

土曜の夜中に気が付きましたもやもや

簡単な物ほど忘れちゃうねチーン



持ち込んだ書類は完璧で

スイスイですチョキ


その後FJR1300の車検も通しました


ヘッドライトの光軸が高めでしたが

テスター屋さん、やるね〜!

ヘッドライトの上の方をWAXかけて…

(光軸調整ボルトが…すぐに調整出来ない場所だったらしいです…)

WAXかけただけで通常料金取られました

まぁ技術料だね筋肉



CR-Zオモシロイね〜グッ

ECONモードだとアクセル開けても車が重いし

ブレーキではチャージが早くかかる気がする。

ヒールトゥが出来なかったニヒヒ


ノーマルモードだと普通に走るキラキラ

燃費も15kmは軽く

もっとイケるね爆笑

今日の状態で満タンにしたら680km走るみたいで〜す拍手
保険も入れ替え、これで安心バイバイ