やっとねエボxのMMCSナビを交換しました真顔


しかもねウチのエボx


ロックフォードなの笑い泣き

普通のナビに交換するとなると音が出ないみたいで
ビートソニック のアダプターが必要みたいです。
(RX-8のBOSE仕様もそうだったね)

アダプターだけで3万円〜ゲロー




まぁ今回はそんな事せずアンドロイドナビですよラブ

10インチチョキ
勿論canbusに対応させるアダプターを使用してロックフォードシステムで音を出します。 

本体の型番はTS10
熱対策はヒートシンク増量でやってみます。
小さいPCファン付けたらファンの音が気になっちゃって…静音て書いてあったのに〜


やっぱりアンドロイドナビは面白いしイイヨ〜



でねTS10ナビだとFMを日本のバンドに合わせる事がデフォだと出来なくて

コマンド打ち込んで設定項目を出して変更しますウインク

ウチのだと工場と言う項目で入力します。
123456です。
888888だったかな?それだと項目少ないのが表示されて日本バンドの変更は出来ませんでした。

ラジオ地域変更ね

コレでラジオが聴けますよ〜グッ

ホント、エボxのナビ交換はチョ〜簡単ちゅー

オレも欲しいけどカプチーノには似合わないかチュー