また帰って来ました…

もう廃車で良いんじゃないの?

オッチャンが久しぶりにエンジン掛けようとしたら、掛からない!

なので自分でキャブをバラして掃除をしたそうな…
触らなっきゃいいのに〜(T_T)


まずね、移動するのに重〜い!
フロントブレーキ引き摺ってる(T_T)

キャブをバラして確認
まぁ問題ないような?

マフラーが詰まってる…
放置する時はマフラーに何か突っ込んで置きましょう。
多分ね前回オッチャンのジャイロがそうだったように、今回もハチが…

何とか抜けました♪



エンジン始動…

出来ない…アクセル全開でエンジン掛かる…


次にオートチョークが
動かない…
チョーク本体では無く、電源が来てないので
イグニッション電源から拝借


↑動きました〜♪

コレで燃調が合うでしょ♪


エンジン始動出来ない…

変わらないぞ…?


オッチャン、キャブの穴を何かで突っいた!
言ってたな…

もう一度バラして
手持ちのスロージェットと交換
同じ#38があったの♪

メインは無かったです…

組み付けて始動


普通になりましたよ♪

めでたしめでたし♪


次回はフロントのキャリパーを軽くオーバーホールしよ〜
(^_^)/~