とても気になる電子スロットル制御
何とかならんのかな〜と物色してると

ありました!激安書き換え。
老舗です(笑)
自分が高校生時代には車雑誌に広告があったもん。
愛読書はCARBOYで、夢見てましたね〜
卒業したら真っ赤な180sx買って〜
が!京都に住んだらシビック魂
しかもマフラーは304やで〜
レース管はいい音です♪

エイトのECU送って書換です。
イモビ付なのでビビってましたが
問題なしです♪
ECUの評価でアクセルが過敏で乗り切れないとか仰るユーザーさんも。
ワクワクしながらバッテリー外した後の初期学習済ませて試乗!

うぉー!クラッチが軽い!
EKシビックのスーパーシングル乗ったあとだったのでね。
アクセルハーフ、全開、踏みかえし
んーーー!

シビック乗ったあとなので分からない!

しかもシビックおせー!
と言ってたけどRX-8の全開も変わらない気がする…
あれ?シビックは軽さと音で速く感じるだけなのか、RX-8は高級感漂う加速感…かな?
よく分からない…

なので〜ECU書換て〜

分からな〜い(笑)


鈍感…

一応ね電動ファンは80℃で動いてました。
水温もこの時期だから何ともだけど、90℃まで上がらない!
ココが素晴らしい!

速さは、色々な電子制御カットしてないから
まだ本領発揮してないだけかも。

まぁ手の内に収まるパワーは楽しいな〜♪
一応ねカタログスペックは

250psだったような…

ナイナイ…

今回のEKシビックは190psロールバー無いから軽いしね。

まぁ無事イモビも普通にエンジン掛かったから良かった良かった♪
キチンとした感想はそのうちに書くかも…