土に返してあげたほうが良さそうなZXを引き上げました(笑)
コレでも自宅に着いたときにジェットで掃除したのですが…

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所有者は知り合いのオッチャン。
どうやら親戚が乗ってて貰ったらしいです。


あまりに汚いので、オッチャンの所で強制的にエンジン始動させてエンジン掛かったから、もう帰っていい?
と言うと乗れるようにして!

え〜!

仕方ないのでとりあえずセンタースタンドから下ろそうと両ブレーキレバー握っちゃって…

その後死にました…(笑)

両方ともロックだぜ〜♪


フロントはキャリパー蹴ってフリーにしたけど
リアは酷い…
分解して後で分かったけど、どうやら自作ロンホイでワイヤーの後端に自作で延長ロッド付けてて、それがロックしてる〜

しかもフリーにしても20%は効いた状態(笑)
そしてキャブのセットも直キャブにしても何故か濃い(笑)
コレ本当に走ってたの?

ロンホイなのにショック交換してないからか、エンジン変な角度で付いてるので
マフラーのエキパイ半分に潰れて穴開いてるし…
それをマフラーパテで塞ごうとしてるし(笑)
溶接しろよ〜(笑)

ん?ロンホイ自作じゃないのね…
エンジンハンガーをキツタンね〜溶接してたのに、マフラーはマフラーパテ?

え〜コレ何処かで作ってもらったの〜?
ウソ〜

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まぁ殆どノーマルに戻します。
安心です♪
このままだと、エンジン落っことして来ちゃいます(笑)


とりあえずメインジェットを外そ〜と頑張ったけど…
固着してて(オーバートルク…)
一応ねドリルでジェットホジってみたけど…
下手くそで無理でした〜


キャブとアクセルワイヤーを購入
エンジンハンガーも購入

キャブを交換してエアクリBOX付けたら全開OK!
やっぱりね。濃すぎだよね(笑)

あとの作業は後日で〜す。
Dioの部品は中華が沢山出てて、安く仕上がります。
元から付いてるカウルも中華(笑)
ハメ込みのツメがデカくて、カウル剥がすのに手こずりました(^_^)/~