コマジェのキャブセッティング取ったら朝から1発でエンジンが掛かる!
キュボーン!とね♪
ほんとコマジェのキャブ車の人は悩むことなくキャブをKEIHINに変更しましょう♪
とRX-8も…普通にエンジン掛かって欲しいな〜
て事でバッテリーをノーマルサイズに戻して電力アップしてセルの回転をノーマルに戻そう計画です♪
ノーマルは80D26Lとデカイ!
バッテリー移設した時はカオスの60B19
小さいサイズなのでバッテリーもあがりやすいし電力足りないよね。
(毎日乗ってれば多分ね小さいバッテリーでも普通に乗れると思うけど…)
なので今回は〜120D26L♪
しかも今回のはアイドリングストップ車対応バッテリーで寿命も長く短い充電サイクルにも対応できるらしい!
ウチのRX-8には持ってこいかも〜♪
ラジエーターの熱風下方アルミダクトともお別れです(ToT)
普通に乗れないとね〜
バッテリー外したので、また初期学習させないとね。
まだねバッテリー装着完了してないです…
D端子バッテリーターミナル歪んでたので捨てちゃったような〜
後日買って装着しま〜す。
バッテリーを大きくして(ノーマル)セルの回転をみて次なるステップが待ってます♪
今日海外から届きました♪
一応RX-8用なんだけど装着出来るのかな〜?
キュボーン!とね♪
ほんとコマジェのキャブ車の人は悩むことなくキャブをKEIHINに変更しましょう♪
とRX-8も…普通にエンジン掛かって欲しいな〜
て事でバッテリーをノーマルサイズに戻して電力アップしてセルの回転をノーマルに戻そう計画です♪
ノーマルは80D26Lとデカイ!
バッテリー移設した時はカオスの60B19
小さいサイズなのでバッテリーもあがりやすいし電力足りないよね。
(毎日乗ってれば多分ね小さいバッテリーでも普通に乗れると思うけど…)
なので今回は〜120D26L♪

しかも今回のはアイドリングストップ車対応バッテリーで寿命も長く短い充電サイクルにも対応できるらしい!
ウチのRX-8には持ってこいかも〜♪
ラジエーターの熱風下方アルミダクトともお別れです(ToT)

普通に乗れないとね〜
バッテリー外したので、また初期学習させないとね。
まだねバッテリー装着完了してないです…
D端子バッテリーターミナル歪んでたので捨てちゃったような〜
後日買って装着しま〜す。
バッテリーを大きくして(ノーマル)セルの回転をみて次なるステップが待ってます♪
今日海外から届きました♪

一応RX-8用なんだけど装着出来るのかな〜?