コマジェのキャブセッティング取ったら朝から1発でエンジンが掛かる!

キュボーン!とね♪

ほんとコマジェのキャブ車の人は悩むことなくキャブをKEIHINに変更しましょう♪


とRX-8も…普通にエンジン掛かって欲しいな〜

て事でバッテリーをノーマルサイズに戻して電力アップしてセルの回転をノーマルに戻そう計画です♪
ノーマルは80D26Lとデカイ!
バッテリー移設した時はカオスの60B19
小さいサイズなのでバッテリーもあがりやすいし電力足りないよね。
(毎日乗ってれば多分ね小さいバッテリーでも普通に乗れると思うけど…)

なので今回は〜120D26L♪

イメージ 1


しかも今回のはアイドリングストップ車対応バッテリーで寿命も長く短い充電サイクルにも対応できるらしい!
ウチのRX-8には持ってこいかも〜♪

ラジエーターの熱風下方アルミダクトともお別れです(ToT)

イメージ 2

なかなかイイ考えだと思うのですが仕方ない!
普通に乗れないとね〜

バッテリー外したので、また初期学習させないとね。
まだねバッテリー装着完了してないです…
D端子バッテリーターミナル歪んでたので捨てちゃったような〜
後日買って装着しま〜す。

バッテリーを大きくして(ノーマル)セルの回転をみて次なるステップが待ってます♪
今日海外から届きました♪

イメージ 3


一応RX-8用なんだけど装着出来るのかな〜?