ウチのNチビこの前プラグ交換したばっかりですが
今回8番にしてみました。

プラグ交換作業は実はついでです♪
ミラーステーを再溶接するのにCDI外しておかないと
壊れても困るのでタンク外すので、ついでです。
(ウチのはタンク下にCDI突っ込んであります)
イメージ 1

7番プラグに色が付き始めたばっかりですが、良い感じ。
これで今回8番なので、現在中間域のポコ付きがあって嫌いなので
ジェットニードル長くしてみよ〜。
とりあえず今日はキャブセットは元のまま。

ミラーはね…昨日よりも外に出してみたのですが…
やはり白いオートバイにストーカーされたら絶対見えない…
こりゃどうすんべ〜(笑)

あとコマジェもプラグ交換しました。
イリジウム!
イメージ 2
そんなに好きじゃないんだけどね前に買ってあって
物置で箱が潰れるほどだったので装着しました。

なのでブラボーさんとおなじ2本足プラグ買ったけど次回ですね。
セッティングは飛ばせばソコソコになりそうな焼け加減
下は濃い目。でも始動性もいいし問題あるわけじゃないので
このままかな(^_^)/~