マツダスピードバージョンⅡには標準で車高調が付いてくるのですが情報がないので自分ので調べました。
減衰力調整ノブです。
簡単に図書きました。
ドリルと細い扇形のヤスリで作れますよ。

これ折れちゃうとショックASSY交換です。
気を付けて調整しましょう🎵
ウチのは納車してからソッコー折ってやりました(笑)
本日バラして部品単品になったので、もしかして部品出るかも?
とK⚪Bに問い合わせしたら部品単品では出ません!マツスピも会社がないので無理!
と言われました!
もうちょっと親切に対応して欲しいな~。
仕方ないので折れたプラスチックを瞬間接着剤とハンダとヤスリでキレイに直しましたよ。
さてこの車高調は何処が1番と言うのは。
ショック先端に白くペイントされててプラスチックの凸部分が3番になります。

図の通りのノブの位置だと3番
押して4番に回すと一番固くなります。
有り難いでしょ~( v^-゜)♪
書くと簡単だけどショックをバネからフリーにしないと減衰力のチェック出来ないからね…
でね、調整ノブが回しづらいからアタッチメント作りました。

リアはね~足周りバラさないと調整出来ません~
アホでしょ~
昔からあるじゃんね~ショックの横にダイアル付いてるモデルがね~
なぜそうしなかったのか?分からないメーカーですね。
リアは前オーナーさんは4番(最強)で乗っておられました。
やはりな~って感じです(笑)
とりあえずはココまで
バネの固さは分からない~(柔らかい)
あとはブレーキフルード交換してサーキットに持ち込みましょう♪
そしたら足がダメで車高調新規で買っちゃったりして(笑)