クインキーちゃんの作業です。
久しぶりです。
キチンとブログアップも久しぶりです…しかもこんな時間に…
今日は午後から高校の時の仲間とBBQなのでただ今空き時間です…珍しい~♪
久しぶりです。
キチンとブログアップも久しぶりです…しかもこんな時間に…
今日は午後から高校の時の仲間とBBQなのでただ今空き時間です…珍しい~♪
では、まずはマフラーver5くらいかな?
まあどうでも良いですが…
これね、不覚にもミス入札して落札したものです…
まあどうでも良いですが…
これね、不覚にもミス入札して落札したものです…
今日の夜にヤフーショッピングでポイント30倍セール!
なに~失敗…しかもiPhoneかiPad経由で購入するとプラス10倍でトータル40倍!
なに~失敗…しかもiPhoneかiPad経由で購入するとプラス10倍でトータル40倍!
まあ仕方ない買ってしまったんだから着けましょ♪



ビグスク風……
右バンク角が減りました。
まあ街中じゃ擦らないでしょ…
まあ街中じゃ擦らないでしょ…
5000rpmあたりのトルク感とアクセルのツキは落ちましたがあとは問題なし♪
ver4よりも走ります!
不思議だな~こんな太いエキパイなのに。
ver4よりも走ります!
不思議だな~こんな太いエキパイなのに。
サイレンサー手前で車のハブナットを溶接して若干抜けを悪くしました。
だって元の状態だとアフターが凄い音なんですモン…車と違って間近なのでビックリしちゃた。
だって元の状態だとアフターが凄い音なんですモン…車と違って間近なのでビックリしちゃた。
そしてマフラー変更したらまたまた緩んじゃった…
スタータークラッチのセンターナット…
スタータークラッチのセンターナット…
締めるの兼ねてやっと強化スタータークラッチの取り付けです。
これ結構前に台湾の工場らしき所からの直輸入品です。
まあebayね。

でも強化品入れて強化品がスグに壊れた事例(店長さんブログ)もあるので恐いな…
ダメなら強化品じゃない物もebayで出品してるので買い直そ~
まあebayね。

でも強化品入れて強化品がスグに壊れた事例(店長さんブログ)もあるので恐いな…
ダメなら強化品じゃない物もebayで出品してるので買い直そ~
ついでに、オイルクーラーホースがひび割れてたのでブリヂストンのホースに変更。

これもいつ買ったっけ?です。
ホース内径は6mmです。
ニップル側はすんなりですがウチのオイルクーラーコアにはキツくて×②
でもなんとか入りました。

これもいつ買ったっけ?です。
ホース内径は6mmです。
ニップル側はすんなりですがウチのオイルクーラーコアにはキツくて×②
でもなんとか入りました。
外径が中華ホースよりも細くなってマフラーとのクリアランスも広くなりました。
いい感じ~
皆さんも気になったら交換してね~ヤフオクで売ってます。
いい感じ~
皆さんも気になったら交換してね~ヤフオクで売ってます。
これでクインキーちゃんの溜め込んだ部品を着け終わり………って、まだあります…
買っては、しまい込んでの繰り返し…
買っては、しまい込んでの繰り返し…
モンキー用の立派なオイルキャッチタンク。180cc用に購入しました。
つまりもう一度180ccに…チャレンジ…
つまりもう一度180ccに…チャレンジ…
あと、またまたebayで…59.6mmです………詳細はまた今度♪まだ届いてないし合っているのかどうか不安な商品です。
作業は…未定………このあともう1話ブログアップの予定でしたが、(ガーデニング&リフォームの話です。)時間も無くなり始めたのでまた今度。