クインキーちゃんが壊れて早く原因を知りたかったので
今週は予定詰め②で頑張っちゃいました。

そして問題のクインキーちゃんです。



原因はコレ
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あ~やっぱり♪



良かった良かった♪

私の推測では
プーリー無しなので抵抗が無くなり12000rpm回ってしまった
     ↓
抵抗が少ない為アクセルを戻すとエンジンブレーキが通常より激しい
     ↓
スタータークラッチのセンターナットは逆ネジの為緩んでしまった


かな?


まあ普通は空ぶかしで12000rpmも回さないし
実走では8000rpmも回らないから極稀なケースですね…

と言うか単なるアホでした~



あとピックアップコイルとファンの接触は
プーリー外してあってクランク左右のバランス差が大きいのでなったかも…

結局コレもアホネタでしたね。


今回クランクケース右を剥がしたのでオイル交換も必然的にやりました。
走行距離は6666㌔

これからも壊れないでねクインキーちゃん♡


自分メモ
駆動系KOSOプーリーにマロWR、マジェベ、ドリブンノーマル
よわkギリギリ届かず…
回転数7000rpm止まり
エアクリBOXメクラ付き、MJ112チョイ濃い感じなのでメクラ外した。
あとは駆動系がダメ