KOU@zaiさんから頂いたクインキちゃん
とうとうエンジンかかりました~♪
とうとうエンジンかかりました~♪
これで、今度の土曜日サーキット走行♪
あとの準備は………色々あります…
まずはフォークオイル交換


油面はインナーをボトムさせた状態で90mmに合わせました。
出荷状態?は95mmでしたが、若干少なめのようでしたので…
出荷状態?は95mmでしたが、若干少なめのようでしたので…
次にブレーキフルード交換+エア抜き。
私の作業は雑ですが…エア抜きはマスターのバンジョーボルトから始めましょう。
次にキャリパー手前のボルト。最後にキャリパーのニップル。
断然早いですよ。
私の作業は雑ですが…エア抜きはマスターのバンジョーボルトから始めましょう。
次にキャリパー手前のボルト。最後にキャリパーのニップル。
断然早いですよ。
エア抜き終わったら大量の水で洗い流してくださいね。
当日私だと分かるようにイメチェン。

やっぱり、新型と旧型では若干サイズが違うんですね。
結局カッコ悪いのでやめました。

やっぱり、新型と旧型では若干サイズが違うんですね。
結局カッコ悪いのでやめました。
まあその他諸々の作業をして無事バイクの準備は出来ました。

ナンバーないのでセッティングが出来ません…。
当日ナラシしながらちょこちょこっとやる予定です。

ナンバーないのでセッティングが出来ません…。
当日ナラシしながらちょこちょこっとやる予定です。
今日エアクリつけたらエンジンかかり悪くなっちゃった…。

KOU@zaiさん、にんとんさん本当に有難う御座いました。