今日は軽トラで甥っ子のマグナ88を引き上げてきました…
はあ…
どうもクラッチ側のケースからオイル漏れと
ヘッドライト&ウインカーが点灯しない電装系不具合
どうもクラッチ側のケースからオイル漏れと
ヘッドライト&ウインカーが点灯しない電装系不具合
で、最後の一言「パワーが足りないから、125ccエンジン載せて…」
オイオイ…またかい…

でも中華125をポン載せするとマグナではチェーンラインの問題から
またオイル漏れを起こす事確実です。
またオイル漏れを起こす事確実です。
それならばクランクケース割ってカウンターシャフトかな?(モンキー系割ったことないので)をHONDA純正に変更しなくては…
このお話も確証がないのでお勧めはまだ出来ません…
このお話も確証がないのでお勧めはまだ出来ません…
なので、現状せっかく88ccなのでカムとキャブでパワー出してみますか作戦に変更。
モンキー系のカムは何処がお勧めなんでしょう?
ヘッドはポート削ったのみで、ボアアップはキタコの88cc
キャブはPE24が余ってるのでコレで行く予定。
マフラーがね………直管………これを詰めれば少しは速くなると思うけど…
キャブはPE24が余ってるのでコレで行く予定。
マフラーがね………直管………これを詰めれば少しは速くなると思うけど…
さあ皆さんモンキー系のカム情報お待ちしております。
強化オイルポンプも組みます。
強化オイルポンプも組みます。