マジェベルト+リード100HSP+WR10g=75㌔止まりの6000rpmでした~。

ウエイトローラー軽すぎてマジェベルトを押し上げ切れない感じでした。
加速感も60㌔まで12g仕様と変わらない感じで、
60㌔からの2段加速?は無くなり70㌔超えてからはジリジリ上がる状態でした。

では、分解。

ベルトを見るとケースと接触してベルトの端が白く?なってました。
ケース下側にはもちろん擦った痕がありました…。

まあ仕方の無い事ですね。

そしてフュージョンベルトとマジェベルトの断面を計測しました。
ついでに純正サイズ外幅20mm内幅16mmかな?(べルト減っているので大体です…)

外側の幅22mm同一サイズ。
内側の幅18mm同一サイズ…?んっ?

なんで?

フュージョンベルト組む時ボス長が足りてなかったので1.4mmワッシャーを入れて…

結局、私の確認ミスでフュージョンベルトを組んでみたらピッタシでした。
イメージ 1

よ~し今度装着して乗ってみよ~っと。


それでは今日の結果。
10gではベルト持ち上がらず…(私のHSPの場合)

次回の仕様は
マジェベルト+リード100HSP+WR13g仕様です。